09/21のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @juliusqueezer: 奈良がすごいなー https://t.co/9lcwRQeVNX
09-21 23:02

そういう事か(^0^)。 https://t.co/nyYAalgWht
09-21 18:30

RT @shibakuzo123: 上西さゆり、山尾議員、豊田真由子議員、斉藤由貴、みんな一応、謝罪会見したのに、今井絵理子議員だけ、逃げっぱなし。橋本市議の嫁さんに、なんの連絡もなし。人の家庭壊しておきながら、自分の障害者の子供を他人に面倒見させ、自分は、欲の満たすままに行動…
09-21 18:28

RT @niraikanai07: 【韓国紙報道】文在寅大統領、ストレスで円形脱毛に? #2ch 東ア+https://t.co/815a1HNFHt https://t.co/S7LvxyJl9F
09-21 10:51

RT @marutaro2000: 柴犬がコメンテーター席に座ると和む事がわかった https://t.co/5dVfAwtpSW
09-21 08:54


09/20のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @cometaynishino: メキシコシティ🇲🇽かなり破壊されています。死者も相次ぐ中、未だ停電状態ガス、水道も無し。日本人が多く住む地区の被害が酷いと報告が入って来ました。マンション暮らしの人は家に入らないよう、又、外は強盗にも注意 #メキシコシティ地震 #メキシコ…
09-20 22:55

09/19のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @nekozukan5: 366日の花個紋にその人の名前をかさねたら、世界に一つだけの素敵なはんこができました。専用ページで誕生日を入力すれば、あなたの花個紋を調べることもできます。366日の花ずかん ⇒ https://t.co/NKzXe4Afje https:/…
09-19 22:54

RT @shibakuzo123: おまえ、謝罪会見やのに、なにを記者にケンカ腰に反論しとんねん?これがおまえの本性やんけ!反論全くなし。議員やめろ!ぶす、ばばあ→@toyota_mayuko https://t.co/plz64m6iYK
09-19 18:43

RT @Pepa_is_a_pen: カニ専用の橋すき https://t.co/vhXO6cwQSj
09-19 18:43

RT @shibakuzo123: おまえこう言ってたよな?「生まれかわった気持ちでもう一度議員やらせてください」って。この態度、生まれかわってないやんけ!このブスが→@toyota_mayuko https://t.co/MjCMwj8adT
09-19 18:42

RT @takenoma: 民主党政権は日本の黒歴史。国債発行額は過去最高、事業仕分けで産業の競争力は低下、漁船衝突事件では日本の弱腰が露呈、大震災では総理が原発に乗り込んで大混乱、超円高と超デフレに対して何もできず放置。この3年を取り戻すのに10年以上を要する。民進党は何も学…
09-19 18:42

RT @D9999: プロの仕事 https://t.co/t0rI1J3Bcu
09-19 18:42

RT @hakkineso: 事故の件、警察から続報あり。とりあえず相手は見つけて話はしたが、ぶつけた傷は確認できず(消した可能性あり)、「知らない」としらを切ってるらしい。んで、改めてドラレコの動画を提供してほしい…という話になった。本邦初公開、ぶつけられた動画。 ht…
09-19 08:57

この方は、忘れたころに、訳のわからない事をする。「私を忘れないで!!」と言っているような気がするなぁ~。 https://t.co/J6uOVfpSiF
09-19 08:55

09/18のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @wyrm06: 日本にもヤバい金属楽器はある!という事で「波紋音」です。あまりにも豊かな倍音成分がヤバくて無限。Rav drumと同じ金属製のスリットドラムですが作品ごとにランダムな切れ込みになっており、完全に自分だけの楽器になります。この個体はオーナーが中に鎖を仕込ん…
09-18 22:28

@shibakuzo123 ネタが無いときは無理してアップしなくてもいいですよ(^^;
09-18 22:26

@shibakuzo123 様子を見に行った男性二人が行方不明になっております。おるんですよ、そんな人が・・(^^;
09-18 08:43

@WRHMURAMOTO まぁ~それが「Twitter」やからな(^^;
09-18 08:41

09/17のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @i_am_touwa: 北朝鮮の現実は想像を絶してた。俺なんも知らなかったわ。 https://t.co/HkBdCxhBEy
09-17 19:39

RT @aveirjapan: https://t.co/g3XypKNruV
09-17 19:37

RT @shunchoukatsura: 革新派政党と支持者にお聞きしたい。『憲法9条があってもミサイルが発射され、日本上空を通過するのは何故ですか?』この質問だけに率直に答えて下さい。あなた方は今まで「憲法9条があれば我が国は攻撃されない」と散々謳ってきたのですか…
09-17 16:28

09/16のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @ohisakuniechan: 左から見ざる 言わざる 着飾る https://t.co/39o5KccSDW
09-16 19:11

RT @shibakuzo123: 斉藤由貴のパンティをかぶった不倫相手の医師→ https://t.co/QccbJd4R1Y
09-16 16:12

RT @mtbsck: 王子駅前の貼り紙悲しい。 https://t.co/xuRmmJJXVH
09-16 08:53

RT @i_am_touwa: 北朝鮮の現実は想像を絶してた。俺なんも知らなかったわ。 https://t.co/HkBdCxhBEy
09-16 08:53

09/15のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @kokoyu731: カッシーニが最も土星に近づいたと噂の写真がとっても好き20余年間お疲れ様でした はやぶさ、ボイジャーもそうだったけど 探査機の最後の写真てとってもセンチメンタルになる https://t.co/uYQYF9RlUu
09-15 23:24

RT @kira_kira_cchan: 女の子が走ってる🏃‍♀️💨。。。え、嘘でしょ!可愛い(*´꒳`*)💕💕💕💕 https://t.co/V0dOR2h8U6
09-15 23:24

RT @surumegesogeso: インドでの8km、40分に渡る沿道の熱烈な安倍総理歓迎に胸熱!!8kmの道のりで歓迎の人波が途切れることがなかったってすごい!マスコミは死んでも認めたくないだろうけど、今や安倍総理は世界のリーダー。日本人として誇りに思う。絶対にマスコミ…
09-15 11:23

RT @sanamasa37: 【拡散希望】2017/9/13(水)午前7時15分頃に、神奈川県愛甲郡愛川町棚澤902-3で、原付に当逃げされました。ナンバー分からず警察は発見は困難の事。わき見運転で、何事もなく当逃げした悪質ドライバーです。#事故バイク #当逃げ#ドラ…
09-15 09:09

ほんまや。 https://t.co/ZYMCpljMey
09-15 09:07

09/14のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @niraikanai07: https://t.co/yPt0TXS5l3
09-14 22:56

RT @sgwrp486: マカロン可愛い。 https://t.co/eme9lBGY4b
09-14 09:13

RT @Maxpyon0509: 11歳の女子天才レーサーって聞いてどうせカートだろ?って思ってたらフォーミュラマシンを240kmで操っててるし今年度中のF3参戦を目指してるってすげーわ。野田秀樹の娘さんなのね。そして可愛い(*´Д`*) https://t.co/SDQiTo
09-14 09:10

次のページ
ブックマーク
ブログ管理者プロフィール

みみずく とんだ

Author:みみずく とんだ
はじめまして、「みみずく とんだ」と申します。
FXを始められた方で不安な方や試行錯誤・暗中模索に陥っている方。FX商材を買ってみたいがどんなものがいいのか?
などなど・・・・・・・・・。
一人で考えてないで、みんなでお話ししましょう。
そして、FXをゆっくり楽しみましょう(^^)。そんな思い出立ち上げたブログです。お気軽にお付き合いください。
FXのメル友も募集です。下記のアドレスまで。
ksfx1964120@yahoo.co.jp

カテゴリ
自己紹介です(^^) (1)
私のFX経歴 (1)
みみずくFX倶楽部のご案内 (1)
経済指標カレンダー (1)
トレード結果の検証 (492)
つぶやき (105)
私の考え (357)
中長期トレードの勧め (2)
トレードルール構築に関して (41)
どんなトレードを目指せばいいのか? (147)
迷宮から脱出するには? (130)
買い増し・の注意点  (2)
トレードポイントと損切り (1)
利益確定について (2)
資金管理 (2)
投資の世界 (21)
複数の通貨ペアでのトレード (1)
FX商材についての私の意見 (8)
専業トレーダーを目指している方へ (5)
実際のところ収入は? (1)
専業への準備 (1)
専業と兼業 (1)
法人化 (1)
最終回 (1)
手法構築に当たって (12)
その1 (2)
その2 (2)
その3 (2)
その4 (2)
その5 (2)
その6(最終回) (2)
お勧めのFX商材 (7)
TREND RIDE SCALPING (1)
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム (2)
Maestro FX (1)
FXビクトリーメソッド (1)
FXスキャルマスター (2)
お勧めの投資教材書籍 (4)
投資苑シリーズ (1)
マーケットの魔術師シリーズ (1)
未分類 (1483)
MT4チャートはこちら (1)
アドバンスド・ホーミングFX (1)
メンタル強化 (1)
みんなのFX(1000通貨取引OK)
外為オンライン
外国為替証拠金取引の外為オンライン
フォーランドフォレックス
フォーランドフォレックス
サイバーエージェント(MT4チャート導入)
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
株式会社DMM.com証券
FXブローネット口座開設(1000通貨取引OK)
只今のマーケット
トレーダーのバイブル
開運の財布 財布屋
amazon.co.jp
TUTAYA オンラインショップ
TSUTAYA online
液晶モニターアーム
みみずくFX倶楽部 詳細
みみずくFX倶楽部  まだご自身のトレードスタイルを 構築できていない方のお手伝いが できればと思います。 詳細は当ブログのカテゴリー 「みみずくFX倶楽部」ご案内を 参照してくださいせ。 お問い合わせは ksfx1964120@yahoo.co.jp
相場の勉強にはこの商材
インフォトップキャンペーン
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2レンタルサーバー
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
オートリンクネット
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています。お好みのものを一つクリックしていただければ幸せです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログへ  FXランキング  人気ブログランキングへブログランキング相互リンクとランキングプラス 皆さまにお知らせがあります。 ブログを新規に立ち上げました。 FX専業トレーダー塾 これからは、こちらの方で、記事の更新をしていきますので、 よろしければ、FX専業トレーダー塾 に ご訪問いただければと思います。 今週いっぱいは、当ブログでも記事の更新はしていきます。 よろしくお願いいたします(^^)。