「法人化」に関しての

みみずく です。

専業を目指している方へ 第4回となります今回は、
「法人化」に関しての私の考えをお伝えしようと思います。

誰もが、FXを始める時にですね、夢を抱きます。
利益を出せるようになれば、専業になって自由な時間を持ち、
そしていずれは法人化して起業する。そして、小さくても一国一城の主に
なる夢をですね(^^)。

最近の若者は、そういう発想は抱かないようですが・・・・・・。

でも、専業の後には、やはり法人化という事は、誰しもが一度は考える事
だとは思います。

現実的に、個人投資家というのは、年間1000万円稼ごうが、
社会的信用は・・・・・・「0」に近いです、残念ながら(^^;
新規にカードも作るのも、ローンを組む事も難しいです。

ただ、だからと言って、何でもかんでも法人化するとうのは、
早計な気もします。
やはり、きちっとしたビジョンもないままに法人化しても・・・・・。
と言う気がするのです。

まっ、こういう考えになるのは、私が以前は会社員であったのが
要因かもしれません。
「どうしたいのか?」と言うのがはっきりとイメージ出来ていて、
「そのためにどうするのか?」を現実的に考えて。
「それを行動に移しているのか?」・・・・・・・・・・。

この3つが無いままに、ただ、やみくもに法人化と言っても、
どうなのかなか? と思うのです。

「みみずく さんは、法人化なさらないのですか?」という質問も
よく言われますが、その時の私の解答は・・・・・・。
「まだ法人化する目的やメリットが、今の自分の中で、
はっきりと認識できないので、静観ですね」と。

そうです、値動きの把握ができていないのに、サインが出てるからと
言って、エントリーはしません。と言う事ですね(^^)。

私が個人で運営している「みみずくFX倶楽部」は、これからも
継続できる限りは継続していくつもりですが、法人化して規模を拡大して
いく考えは、今のところはありません。規模を拡大と言っても、
私の体は一つなのでね(^^)。
ですから、何か別な問題が起こらない限りは、今の形で続けていく
つもりですしね。

私の手法を一つの商材として、電子図書にしての販売と言う形を取って、
その中の特典としてサポートと言う形で、日々のチャートでの解説を
していく、という形を取るかもしれませんが・・・・・。

そして、自分の目標の中に「会社設立」があるのですが、
これは、こういう金融取引ではなくて、店舗運営会社としての
会社設立であって、その資金を現在の状態で蓄えて・・・・・。
そして設立ができれば、FXに関しては、今まで通り個人投資家として
続けていきたいという希望があります(^^)。
ですから、その目標に沿った行動を取る事が大事なのではと思っています。

法人化するために必要なもの、それは・・・・・・・・。
しっかりとしたビジョンだと思います、ハイ!!



次回の「専業を目指している方へ 第5回」は、
皆さんが知りたい事の一つに違いない事(^^)。

「専業への近道は何?」と言う事を、私なりにお伝えしようと思います。
それでは、また(^^)。


==================================

「みみずくFX倶楽部」では、正会員の募集を行っています。

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。

一緒にトレードを構築していきませんか?

興味のある方は、件名に「みみずくFX倶楽部」の件と記入して

ksfx1964120@yahoo.co.jp

までご連絡ください。詳細をお伝えいたします。

==================================



【インフォトップ】投資全力応援キャンペーン



マスターマインドマーケティングセミナー



マーケットニュース&経済指標は、ひまわり証券でどうぞ!!


FX商材購入を検討されている方へ、FX商材関連のサイトです。

儲かるFX商材com.

専業トレーダー厳選FX商材サイト

FX商材ランキング

パソコン教室のご案内です

【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


==================================



私のメイン口座です。スプレッドの安さに定評があります(^^)。




お勧めの口座です。スプレッドの安さに加え、約定スピードにも定評があります。




お勧めのFX商材です 
こちら→「FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法」

ブログランキングに参加しています
よろしければ,お好みのもの一つ、応援クリックお願いいたします。
blogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログへ  FXランキング
 人気ブログランキングへブログランキング相互リンクとランキングプラス

ブログ為替レート
有名ブログ☆ランキングへ
ビジネス・仕事ランキング

 
ありがとうございます。感謝感謝です。


====================================================================




スポンサーサイト
ブックマーク
ブログ管理者プロフィール

みみずく とんだ

Author:みみずく とんだ
はじめまして、「みみずく とんだ」と申します。
FXを始められた方で不安な方や試行錯誤・暗中模索に陥っている方。FX商材を買ってみたいがどんなものがいいのか?
などなど・・・・・・・・・。
一人で考えてないで、みんなでお話ししましょう。
そして、FXをゆっくり楽しみましょう(^^)。そんな思い出立ち上げたブログです。お気軽にお付き合いください。
FXのメル友も募集です。下記のアドレスまで。
ksfx1964120@yahoo.co.jp

カテゴリ
自己紹介です(^^) (1)
私のFX経歴 (1)
みみずくFX倶楽部のご案内 (1)
経済指標カレンダー (1)
トレード結果の検証 (492)
つぶやき (105)
私の考え (357)
中長期トレードの勧め (2)
トレードルール構築に関して (41)
どんなトレードを目指せばいいのか? (147)
迷宮から脱出するには? (130)
買い増し・の注意点  (2)
トレードポイントと損切り (1)
利益確定について (2)
資金管理 (2)
投資の世界 (21)
複数の通貨ペアでのトレード (1)
FX商材についての私の意見 (8)
専業トレーダーを目指している方へ (5)
実際のところ収入は? (1)
専業への準備 (1)
専業と兼業 (1)
法人化 (1)
最終回 (1)
手法構築に当たって (12)
その1 (2)
その2 (2)
その3 (2)
その4 (2)
その5 (2)
その6(最終回) (2)
お勧めのFX商材 (7)
TREND RIDE SCALPING (1)
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム (2)
Maestro FX (1)
FXビクトリーメソッド (1)
FXスキャルマスター (2)
お勧めの投資教材書籍 (4)
投資苑シリーズ (1)
マーケットの魔術師シリーズ (1)
未分類 (1412)
MT4チャートはこちら (1)
アドバンスド・ホーミングFX (1)
メンタル強化 (1)
みんなのFX(1000通貨取引OK)
外為オンライン
外国為替証拠金取引の外為オンライン
フォーランドフォレックス
フォーランドフォレックス
サイバーエージェント(MT4チャート導入)
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
株式会社DMM.com証券
FXブローネット口座開設(1000通貨取引OK)
只今のマーケット
トレーダーのバイブル
開運の財布 財布屋
amazon.co.jp
TUTAYA オンラインショップ
TSUTAYA online
液晶モニターアーム
みみずくFX倶楽部 詳細
みみずくFX倶楽部  まだご自身のトレードスタイルを 構築できていない方のお手伝いが できればと思います。 詳細は当ブログのカテゴリー 「みみずくFX倶楽部」ご案内を 参照してくださいせ。 お問い合わせは ksfx1964120@yahoo.co.jp
相場の勉強にはこの商材
インフォトップキャンペーン
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2レンタルサーバー
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
オートリンクネット
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています。お好みのものを一つクリックしていただければ幸せです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログへ  FXランキング  人気ブログランキングへブログランキング相互リンクとランキングプラス 皆さまにお知らせがあります。 ブログを新規に立ち上げました。 FX専業トレーダー塾 これからは、こちらの方で、記事の更新をしていきますので、 よろしければ、FX専業トレーダー塾 に ご訪問いただければと思います。 今週いっぱいは、当ブログでも記事の更新はしていきます。 よろしくお願いいたします(^^)。