トレンドラインを徹底的に教えてくれる商材

みみずく です。

大阪は久しぶりの雪です(^^)。

私は14階建てのマンションの13階に住んでいて、
周りを見ると、見事な雪景色です。

近くに堤防があり、河川敷には野球場やテニスコート等々。
全て真っ白に染まっています。
今日の祭日は皆さん家でまったりとされているのでしょうかね。

さて、昨日のトレードは下落を捕らえることができて、
久しぶりにトレンドに乗れました。

私は普段のトレードでも「トレンドライン」をよく使います。
そこで、このトレンドラインを徹底的に教えてくれる商材の号紹介。

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム


この商材は、私のお勧めでも紹介していますので、
内容はそちらをご覧いただいて・・・・・・。

これでもかっ!! と言うほど、トレンドラインに関して
教えてくれます(^^)。
いわゆる「ライントレード」というものですね。
ただ、この商材は、簡単にだれでも稼げる的な商材ではありません。
専業トレーダーを目指すなら! という商材、ではなく教材ですね。
そのためにボリュームが半端なくて、価格も最近のFX商材にしては、
しっかりと(^^;

私は購入しました、勉強のために・・・・・。
すれば・・・・なんと・・・・そんなぁ~・・・・

この教材の内容を、エントリーとエグジットに絞った、
コンパクト版の発売となっていました。

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラムE&E


E&E エントリー&エグジッドの略ですね。
以前に出された完全版の中から、エントリーとエグジットの部分を
抜粋したものですね。

でも付いている特典やサポートも一緒なので、
全然見劣りはしません。
そして価格もぐんとお安くなって、今なら27800円です。
もし、この商材の完全版に興味を持たれていたが、
そのボリュームと価格で二の足を踏んだ方がおられましたら、
このE&E版でも十分な教材と言えますよ(^^)。

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラムE&E


お勧めの商材でした(^^)。
PS.購入&結果に関しては、自己責任でお願いいたします。

それでは、今日は祭日ですが、いつものように午後から
トレードに励みます(^^;



==================================

「みみずくFX倶楽部」では、正会員の募集を行っています。

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。

一緒にトレードを構築していきませんか?

興味のある方は、件名に「みみずくFX倶楽部」の件と記入して

ksfx1964120@yahoo.co.jp

までご連絡ください。詳細をお伝えいたします。

==================================




スポンサーサイト

専業を目指す方にお勧め

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム


本当に『教科書』と言う感じでですね、これは(^^)

約300ページにわたるPDFテキストです。

それにMT4用のテンプレートプログラムが付随しています。

これはサインが点灯するといったものではなく、

この手法に必要なテクニカル表示が組み込まれた

チャートを表示するためだけのものです。

中身は非常にハードな裁量商材です。

トレンドライン、サポート、レジスタンスといった基本的な

ライントレードを軸にして、ロウソク足・チャートパターンを組み入れ、

一目均衡表・MACD・ピボット等を参考にしてトレードしていく手法です。

しかし『こうすればいいですよ』という手法的な部分は非常に少ないです。

ライントレードの考え方を、エントリー・損切り・目標値とセットにして、

解説されています。

そして、裁量部分の解説の詳しさが目を引きますね。

ここまで内容が濃いものは少ないと思います。

時系列で製作者であるプロトレーダーエコ氏のラインの引き方や、

考え方を解説しています。

朝の時点でのトレードの組立

相場がストーリーと異なった場合のポイントとその対応・判断、

とった行動などがすべて理由をつけて解説されています。

その理由の根拠となるライン・チャートパターンは

テキスト前半で解説されていて、統一性がしっかりあります。

また相場で起こりやすい実体験や、

通常であれば「ここは裁量で」と表現してしまいがちなところを、

丁寧に解説し続けています。

通常のテクニカル教本にはない生の部分で、貴重ですね。

確実にトレーダーとしての実力をつけさせてくれそうです。

使用するチャートはMT4ですが、指定されたチャート設定ができれば

他のチャートで大丈夫だと思います。

ポンド円15分足を基本として作成されていますが、

手法そのものを考えると、他通貨や他の時間足でも使えそうです。

このトレード手法を習得するために必要なことは、

とにかく相場と毎日向き合い、毎日ラインを引くことですね。

製作者様のブログでは、毎朝リアル相場に対しての考え方や、

ラインの引かれたチャートの公開と、

膨大な過去チャートの分析も紹介されています。

勝てるトレーダーがどこにラインを引いたのかは、

裁量トレードを始めると、知りたいと感じるものだと思います。

ただ、速効性のある商材ではありませんが、私はお勧めですね。

こういう商材と真摯に向き合って、時間をかけて相場というものを

勉強していく姿勢を持たれている方の未来は、

かなり明るいと感じますね(^^)。


プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム





==================================

「みみずくFX倶楽部」では、正会員の募集を行っています。

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。

一緒にトレードを構築していきませんか?

興味のある方は、件名に「みみずくFX倶楽部」の件と記入して

ksfx1964120@yahoo.co.jp

までご連絡ください。詳細をお伝えいたします。

==================================



【インフォトップ】投資全力応援キャンペーン



マスターマインドマーケティングセミナー



マーケットニュース&経済指標は、ひまわり証券でどうぞ!!


FX商材購入を検討されている方へ、FX商材関連のサイトです。

儲かるFX商材com.

専業トレーダー厳選FX商材サイト

FX商材ランキング

パソコン教室のご案内です

【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


==================================



私のメイン口座です。スプレッドの安さに定評があります(^^)。




お勧めの口座です。スプレッドの安さに加え、約定スピードにも定評があります。




お勧めのFX商材です 
こちら→「FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法」

ブログランキングに参加しています
よろしければ,お好みのもの一つ、応援クリックお願いいたします。
blogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログへ  FXランキング
 人気ブログランキングへブログランキング相互リンクとランキングプラス

ブログ為替レート
有名ブログ☆ランキングへ
ビジネス・仕事ランキング

 
ありがとうございます。感謝感謝です。


====================================================================



ブックマーク
ブログ管理者プロフィール

みみずく とんだ

Author:みみずく とんだ
はじめまして、「みみずく とんだ」と申します。
FXを始められた方で不安な方や試行錯誤・暗中模索に陥っている方。FX商材を買ってみたいがどんなものがいいのか?
などなど・・・・・・・・・。
一人で考えてないで、みんなでお話ししましょう。
そして、FXをゆっくり楽しみましょう(^^)。そんな思い出立ち上げたブログです。お気軽にお付き合いください。
FXのメル友も募集です。下記のアドレスまで。
ksfx1964120@yahoo.co.jp

カテゴリ
自己紹介です(^^) (1)
私のFX経歴 (1)
みみずくFX倶楽部のご案内 (1)
経済指標カレンダー (1)
トレード結果の検証 (492)
つぶやき (105)
私の考え (357)
中長期トレードの勧め (2)
トレードルール構築に関して (41)
どんなトレードを目指せばいいのか? (147)
迷宮から脱出するには? (130)
買い増し・の注意点  (2)
トレードポイントと損切り (1)
利益確定について (2)
資金管理 (2)
投資の世界 (21)
複数の通貨ペアでのトレード (1)
FX商材についての私の意見 (8)
専業トレーダーを目指している方へ (5)
実際のところ収入は? (1)
専業への準備 (1)
専業と兼業 (1)
法人化 (1)
最終回 (1)
手法構築に当たって (12)
その1 (2)
その2 (2)
その3 (2)
その4 (2)
その5 (2)
その6(最終回) (2)
お勧めのFX商材 (7)
TREND RIDE SCALPING (1)
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム (2)
Maestro FX (1)
FXビクトリーメソッド (1)
FXスキャルマスター (2)
お勧めの投資教材書籍 (4)
投資苑シリーズ (1)
マーケットの魔術師シリーズ (1)
未分類 (1486)
MT4チャートはこちら (1)
アドバンスド・ホーミングFX (1)
メンタル強化 (1)
みんなのFX(1000通貨取引OK)
外為オンライン
外国為替証拠金取引の外為オンライン
フォーランドフォレックス
フォーランドフォレックス
サイバーエージェント(MT4チャート導入)
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
株式会社DMM.com証券
FXブローネット口座開設(1000通貨取引OK)
只今のマーケット
トレーダーのバイブル
開運の財布 財布屋
amazon.co.jp
TUTAYA オンラインショップ
TSUTAYA online
液晶モニターアーム
みみずくFX倶楽部 詳細
みみずくFX倶楽部  まだご自身のトレードスタイルを 構築できていない方のお手伝いが できればと思います。 詳細は当ブログのカテゴリー 「みみずくFX倶楽部」ご案内を 参照してくださいせ。 お問い合わせは ksfx1964120@yahoo.co.jp
相場の勉強にはこの商材
インフォトップキャンペーン
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2レンタルサーバー
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
オートリンクネット
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています。お好みのものを一つクリックしていただければ幸せです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログへ  FXランキング  人気ブログランキングへブログランキング相互リンクとランキングプラス 皆さまにお知らせがあります。 ブログを新規に立ち上げました。 FX専業トレーダー塾 これからは、こちらの方で、記事の更新をしていきますので、 よろしければ、FX専業トレーダー塾 に ご訪問いただければと思います。 今週いっぱいは、当ブログでも記事の更新はしていきます。 よろしくお願いいたします(^^)。