02/18のツイートまとめ

mimizukutonda

今日、一日お疲れ様でした。明日は貴方にとって、良い一日でありますように。お休みなさいませzzzzzzz。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 23:33

投資において、チャンスをモノにするには・・・。取りに行ってはいけません。投資においてチャンスをモノにするには・・・待つ。これだけです。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 22:34

イチロー選手のコメントが私のバイブルです。「大記録も1本のヒットの積み重ねでしか達成できない」http://t.co/OOIDVEmo
02-18 22:05

個人指導を行っております。詳細はブログにて・・。
02-18 21:47

トレードの結果がでない・・・、その原因を自分以外に見つけたい気持ちは、よ~くわかりますが、残念ながら一番の要因は、自分の未熟さです(^^;http://t.co/OOIDVEmo
02-18 21:34

トレードで利益を上げていくには、人よりも特別な才能はいりませんが、人よりも努力する事は必要です。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 21:08

「家族との団欒もできて、自分の自由な時間も作れる、そんなトレードはないかなぁ~」ありますよ(^^)。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 20:34

FXについてお悩みがあれば連絡ください。
02-18 19:47

トレード時間が限られている人ほど、長期の時間軸のトレードがあっています。短期のスキャルピングは小さい利益を積み上げていく手法ですから、時間が必要なのです。日足のトレードなら1日30分あれば十分です(^^)http://t.co/OOIDVEmo
02-18 18:33

この時間になると、冷え込みますね、さすがに・・・。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 17:33

家族との団欒がなくなるようなトレードは長続きしません。一番大事なものをおろそかにするものに、神様は微笑んっでくれませんよ(^^)。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 16:34

一人で考えても迷うだけです。お話しください。
02-18 15:47

一つのトレード手法を自分のものにするには、1年くらいはかかりますよ。なぜなら、手法以外にも、その手法を使う事で起きる事に対しての、メンタル的な事も乗り越えなければいけないからです。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 15:33

専業トレーダーは、トレンドも狙うし、スキャルもするし、なんでもしますよ! なにせ、生計を立てなければいけませんから・・・。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 14:33

一人で悩んでいませんか?お話しください(^^)
02-18 13:47

自分がトレードする時はいつもレンジ相場だ!!でしょうね! 相場は70%がレンジ相場だと言われているのですから、それで、普通なのです。運がないわけではありません(^^;http://t.co/OOIDVEmo
02-18 13:37

簡単に儲ける事ができる!! いつになったら、「嘘だ!」と気づくのですか(^^;http://t.co/OOIDVEmo
02-18 13:04

一番の教科書は、自分が歩いてきた道のりです(^^)。振り返る事ができるように、記録を付けておきたいものです。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 12:46

ネットビジネスは何も、投資の世界だけではありません。アフィリエイトにオークション。自分にあったビジネスを見つける事も大事ですhttp://t.co/BvbNmrDO
02-18 12:33

トレードでお困りの事があれば訪ねてください。
02-18 11:47

相場の世界は百戦錬磨の強者が、己の利益のためだけに戦う戦場ですが、我々個人投資家でも利益を出す事はできます。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 11:34

値動きの70%はレンジ相場で、トレンド相場は30%ぐらいだと言う事を知っていますか?http://t.co/OOIDVEmo
02-18 10:34

ブログを更新しました。 『<北斗の拳のケンシロウになりたい!>』 http://t.co/QL3IlS4h
02-18 10:13

投資は、自分の今後の人生設計において、心強い見方になってくれると思いますが、決して、短期的に利益を得るものではありません。しっかりと自分のライフスタイルに合った投資を心がけましょう。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 09:33

おはようございます、みみずく です(^^)。今週のことわざ「海の事は船子に問え、山の事は樵夫に問え」それでは、今日も、ぼちぼちいきましょう(^0^)。http://t.co/OOIDVEmo
02-18 08:33

個人指導を行っております。詳細はブログにて・・。
02-18 07:47

コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(02/19のツイートまとめ)
次のページ(02/17のツイートまとめ)
ブックマーク
ブログ管理者プロフィール

みみずく とんだ

Author:みみずく とんだ
はじめまして、「みみずく とんだ」と申します。
FXを始められた方で不安な方や試行錯誤・暗中模索に陥っている方。FX商材を買ってみたいがどんなものがいいのか?
などなど・・・・・・・・・。
一人で考えてないで、みんなでお話ししましょう。
そして、FXをゆっくり楽しみましょう(^^)。そんな思い出立ち上げたブログです。お気軽にお付き合いください。
FXのメル友も募集です。下記のアドレスまで。
ksfx1964120@yahoo.co.jp

カテゴリ
自己紹介です(^^) (1)
私のFX経歴 (1)
みみずくFX倶楽部のご案内 (1)
経済指標カレンダー (1)
トレード結果の検証 (492)
つぶやき (105)
私の考え (357)
中長期トレードの勧め (2)
トレードルール構築に関して (41)
どんなトレードを目指せばいいのか? (147)
迷宮から脱出するには? (130)
買い増し・の注意点  (2)
トレードポイントと損切り (1)
利益確定について (2)
資金管理 (2)
投資の世界 (21)
複数の通貨ペアでのトレード (1)
FX商材についての私の意見 (8)
専業トレーダーを目指している方へ (5)
実際のところ収入は? (1)
専業への準備 (1)
専業と兼業 (1)
法人化 (1)
最終回 (1)
手法構築に当たって (12)
その1 (2)
その2 (2)
その3 (2)
その4 (2)
その5 (2)
その6(最終回) (2)
お勧めのFX商材 (7)
TREND RIDE SCALPING (1)
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム (2)
Maestro FX (1)
FXビクトリーメソッド (1)
FXスキャルマスター (2)
お勧めの投資教材書籍 (4)
投資苑シリーズ (1)
マーケットの魔術師シリーズ (1)
未分類 (1452)
MT4チャートはこちら (1)
アドバンスド・ホーミングFX (1)
メンタル強化 (1)
みんなのFX(1000通貨取引OK)
外為オンライン
外国為替証拠金取引の外為オンライン
フォーランドフォレックス
フォーランドフォレックス
サイバーエージェント(MT4チャート導入)
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
株式会社DMM.com証券
FXブローネット口座開設(1000通貨取引OK)
只今のマーケット
トレーダーのバイブル
開運の財布 財布屋
amazon.co.jp
TUTAYA オンラインショップ
TSUTAYA online
液晶モニターアーム
みみずくFX倶楽部 詳細
みみずくFX倶楽部  まだご自身のトレードスタイルを 構築できていない方のお手伝いが できればと思います。 詳細は当ブログのカテゴリー 「みみずくFX倶楽部」ご案内を 参照してくださいせ。 お問い合わせは ksfx1964120@yahoo.co.jp
相場の勉強にはこの商材
インフォトップキャンペーン
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2レンタルサーバー
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
オートリンクネット
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています。お好みのものを一つクリックしていただければ幸せです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログへ  FXランキング  人気ブログランキングへブログランキング相互リンクとランキングプラス 皆さまにお知らせがあります。 ブログを新規に立ち上げました。 FX専業トレーダー塾 これからは、こちらの方で、記事の更新をしていきますので、 よろしければ、FX専業トレーダー塾 に ご訪問いただければと思います。 今週いっぱいは、当ブログでも記事の更新はしていきます。 よろしくお願いいたします(^^)。