fc2ブログ

04/18のツイートまとめ

mimizukutonda

トレードでお困りの事があれば訪ねてください。
04-18 22:00

専業トレーダーに聞いてみたい事があれば、ご遠慮なくメールください。ksfx1964120@yahoo.co.jp まで。FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 21:00

一番大事なのは、資金管理ではなく、自分の人生の危機管理です(^^)。FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 20:18

手法が変わってもエントリーのタイミングはそんなに違いはありません。なぜなら、自分がエントリーした方向に後から追随して、エントリーされるところだからです。FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 20:06

個人指導を行っております。詳細はブログにて・・。
04-18 20:00

最近流行りの「EA」と呼ばれる自動売買ですが・・・・オススメはできません。どんな理論でのトレードかも判らないものに、自分の資金を預ける事はできないからです。FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 19:38

相場は自分の思うようには動いてくれません。相場をコントロールするのでなく、自分自身をコントロールできるようになった時、相場は「隙」を見せてくれるものです(^^)。FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 19:21

FXの手法の良し悪しよりも、使いこなせる技量があるかどうかが問題です(^^)。FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 19:05

すべての経験が血となり肉となっているのです。無駄な経験なんてありません。 経験した事を無駄にしない一番の方法・・・諦めない事です。 FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 18:37

専業トレーダーに聞いてみたい事がある方。ご遠慮なくメールください。 ダイレクトメールもしくは、ksfx1964120@yahoo.co.jp まで。 「ツイッターを見た」とお書きください。 FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 18:04

一人で考えても迷うだけです。お話しください。
04-18 17:56

投資は短期的に利益を生み出すものではありません。コツコツと単純作業の繰り返しの地味なビジネスです(^^)。FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 17:05

FX商材を「利益を生み出すツール」として使うもではなく、「・・・・・・・・・・・・」として使うものと考えています。 こちら⇒FX商材との向き合い方 http://t.co/8K55dAYVQq
04-18 16:05

どんな手法を会得するのかが問題ではなく、相場の中のどんなエネルギーを利益に変えたいのか?これが問題です(^^)。FX専業トレーダー入門 http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 15:05

専業トレーダーになっても「壁」は立ちはだかります。プロになっても「壁」は立ちはだかります。なぜなら、今よりも上を目指しているからです。FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 14:08

使います。 #ツイ助 http://t.co/RoSv2KakM5 via @twisuke_com
04-18 14:03

一人で悩んでいませんか?お話しください(^^)
04-18 13:56

FXトレードに必要なのは、情報交換ではありません。そんな暇があればチャートを見てください。チャートに穴が開くほど見てください。そこで、自分なりの「何か」を掴むまで見てください。FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 13:05

短期的に利益が欲しい方、一度に大きな利益が欲しい方。月々安定した利益が欲しい方・・・・投資以外のビジネスを選択する事をオススメします(^^)。 FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 12:56

トレードに考えるという行為はありません。考える=迷っている。それぐらい自分の手法に対しての自信が持てるように、検証していきましょう。 FX専業トレーダー入門http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 12:37

FX商材のご購入を考えておられる方へ。私のFX商材に関しての考えをまとめたブログです。参考になればと思います。FX商材との向き合い方http://t.co/8K55dAYVQq
04-18 12:06

FXについてお悩みがあれば連絡ください。
04-18 11:56

自分にあったビジネスを見つける事も成功の鍵です。投資だけではありません。参考になればと思います。こちら⇒ネットビジネス起業応援サイト(脱サラ・独立)http://t.co/AIBnv2mKw8
04-18 11:04

ブログを更新しました。 『<人間、自分に都合が良いように覚えているもの>』 http://t.co/Qf8GDBr2dI
04-18 10:15

まだまだ今日と言う日は始まったばかりです。焦らずに行きましょう。終わり良ければすべて良し。今からでも十分間に合います(^^)。http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 10:06

トレードでお困りの事があれば訪ねてください。
04-18 09:56

昨日の出来事を、まだ引きずっていませんか?良い結果を出すには、昨日の結果や出来事を早く忘れる事です。それが良い結果であろうが、悪い結果であろうが・・です。http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 09:06

おはようございます。今週の諺「海のことは船子に問え、山のことは樵夫に問え」何事にもその道の専門家に相談するのが最善・最良であると言う意味。今日一日自分らしく(^^)。http://t.co/9eOzvLapwg
04-18 08:38

一人で悩んでいませんか?お話しください(^^)
04-18 07:56

スポンサーサイト



コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(04/19のツイートまとめ)
次のページ(04/17のツイートまとめ)
ブックマーク
ブログ管理者プロフィール

みみずく とんだ

Author:みみずく とんだ
はじめまして、「みみずく とんだ」と申します。
FXを始められた方で不安な方や試行錯誤・暗中模索に陥っている方。FX商材を買ってみたいがどんなものがいいのか?
などなど・・・・・・・・・。
一人で考えてないで、みんなでお話ししましょう。
そして、FXをゆっくり楽しみましょう(^^)。そんな思い出立ち上げたブログです。お気軽にお付き合いください。
FXのメル友も募集です。下記のアドレスまで。
ksfx1964120@yahoo.co.jp

カテゴリ
自己紹介です(^^) (1)
私のFX経歴 (1)
みみずくFX倶楽部のご案内 (1)
経済指標カレンダー (1)
トレード結果の検証 (492)
つぶやき (105)
私の考え (357)
中長期トレードの勧め (2)
トレードルール構築に関して (41)
どんなトレードを目指せばいいのか? (147)
迷宮から脱出するには? (130)
買い増し・の注意点  (2)
トレードポイントと損切り (1)
利益確定について (2)
資金管理 (2)
投資の世界 (21)
複数の通貨ペアでのトレード (1)
FX商材についての私の意見 (8)
専業トレーダーを目指している方へ (5)
実際のところ収入は? (1)
専業への準備 (1)
専業と兼業 (1)
法人化 (1)
最終回 (1)
手法構築に当たって (12)
その1 (2)
その2 (2)
その3 (2)
その4 (2)
その5 (2)
その6(最終回) (2)
お勧めのFX商材 (7)
TREND RIDE SCALPING (1)
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム (2)
Maestro FX (1)
FXビクトリーメソッド (1)
FXスキャルマスター (2)
お勧めの投資教材書籍 (4)
投資苑シリーズ (1)
マーケットの魔術師シリーズ (1)
未分類 (2665)
MT4チャートはこちら (1)
アドバンスド・ホーミングFX (1)
メンタル強化 (1)
みんなのFX(1000通貨取引OK)
外為オンライン
外国為替証拠金取引の外為オンライン
フォーランドフォレックス
フォーランドフォレックス
サイバーエージェント(MT4チャート導入)
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
株式会社DMM.com証券
FXブローネット口座開設(1000通貨取引OK)
只今のマーケット
トレーダーのバイブル
開運の財布 財布屋
amazon.co.jp
TUTAYA オンラインショップ
TSUTAYA online
液晶モニターアーム
みみずくFX倶楽部 詳細
みみずくFX倶楽部  まだご自身のトレードスタイルを 構築できていない方のお手伝いが できればと思います。 詳細は当ブログのカテゴリー 「みみずくFX倶楽部」ご案内を 参照してくださいせ。 お問い合わせは ksfx1964120@yahoo.co.jp
相場の勉強にはこの商材
インフォトップキャンペーン
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2レンタルサーバー
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
オートリンクネット
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています。お好みのものを一つクリックしていただければ幸せです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログへ  FXランキング  人気ブログランキングへブログランキング相互リンクとランキングプラス 皆さまにお知らせがあります。 ブログを新規に立ち上げました。 FX専業トレーダー塾 これからは、こちらの方で、記事の更新をしていきますので、 よろしければ、FX専業トレーダー塾 に ご訪問いただければと思います。 今週いっぱいは、当ブログでも記事の更新はしていきます。 よろしくお願いいたします(^^)。