全てのトレーダーのバイブル! Maestro FX

初心者から専業を目指す方、全てのトレーダーのバイブル! Maestro FX




Maestro FX

こんな商材を待っていました!!
専業トレーダーを目指すのならこの商材をお勧めします。
私のみみずくFX倶楽部でも取り入れたいものがたくさんあります(^^)。

それでは、ご紹介していきます。

Maestro FXのセールスページですが、
マニュアル自体が相当なボリュームです。

専業トレーダーになることに対しての可能性の高さを
説いておられますね。

内容・その1→プロの技術をDVDで学ぶ

全26講に分かれており、Maestro FXのメインとなりますね。
一度に見ようとせずに一つ一つクリアーしていく感じで見ていけば
いいのではと思います。

内容・その2→プロの技術を書籍で学ぶ
こちらはDVDを分かりやすく概要を伝えたものです。
(PDF32ページ)

内容・その3→プロの技術を直伝で学ぶ
丁寧なサポート体制です。
裁量系では最もありがたいサービスです。
基本的には土日を除き24時間以内となっております

内容・その4→プロの技術を情報で学ぶ
市況情報や様々な最新情報を週一で配信

後から出てきた有益な情報やメンタル・資金管理に関する情報を、
週に一回登録アドレスに配信してくれるというもの。

その後に「FXは努力を裏切らない投資種目 」は同感します

特典が3つありますね。

FX勝者の虎の巻 第一巻
「知って得するFXの知恵袋 」
FX勝者の虎の巻 第二巻
「負け組から脱出するための処方箋 」
FX勝者の虎の巻
第三巻以降の購読権利 」

毎週1回 トレーニング用の動画 が届きます。

至れり尽くせりです。(^^)

ここで全26講の身だしは以下のようになっています。


第1講「 ローソク足とその大切なポイント 」
第2講 「 レジスタンス(サポート)・ライン 」
第3講「 トレンドラインとチャネルライン 」
第4講「 チャート・フォーメーションの基礎 」
第5講「 移動平均線の大切なポイント 」
第6講「 相場の3状態~トレンドとはなんだろう~ 」
第7講「 レートの確率的移動範囲~ボリンジャーバンド~ 」
第8講「 ボラティリティ~収束と拡散~ 」
第9講「 相場の基礎的性質と状態分析 」
第10講「 チャート・ポイント 」
第11講「 相場の状態と基本戦略その1 順張り 」
第12講「 相場の状態と基本戦略その2 逆張り 」
第13講「 オシレーター系テクニカル指標 」
第14講「 マルチ・タイム・フレーム分析 」
第15講「 トレードにおける大切な考え方 」
第16講「 レジスタンス(サポート)・ライン 」
第17講「 ストップ設定の基本的な考え方 」
第18講「 通貨ペア選択の基本的考え方 」
第19講「 建て玉法について(参考) 」
第20講「 経済指標発表について(参考) 」
第21講「 まとめと復習 」
第22講「 動いているチャートでのトレード実技その1 」
第23講「 動いているチャートでのトレード実技その2 」
第24講「 動いているチャートでのトレード実技その3 」
第25講「 動いているチャートでのトレード実技その4 」
第26講「 動いているチャートでのトレード実技その5 」


前半は本当に 基礎の基礎、ローソク足の見方やラインの引き方、
ダウ理論 ・ 坂田五法 ・ 各種テクニカルなどの成り立ちと使い方、
トレンドラインやチャネルラインの意味や特徴、引き方、
基本となるチャートパターンの見直しなどの解説です。

特に、移動平均線とトレンド・ボリンジャーバンド・ ボラティリティ
を重視しているようです。

この製作者の方は、このサイトでもお勧め商材として紹介している、
「ビクトリー メソッド」の製作者でもあるので、期待をしていましたが、
感服いたしました(^^)。

本気で専業トレーダーを目指される方には、一押しの商材です(^^)。




Maestro FX



=============================

「みみずくFX倶楽部」では、正会員の募集を行っています。

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。

一緒にトレードを構築していきませんか?

興味のある方は、件名に「みみずくFX倶楽部」の件と記入して

ksfx1964120@yahoo.co.jp

までご連絡ください。詳細をお伝えいたします。

==================================



コメント (2)
こんにちは。
現在マエストロFXが気になってるんですが、昔ビクトリーメソッドアドバンスを買ったものの途中であきらめた経験があります。
しかし、最近「やっぱり裁量で稼げるようになりたい」と思うようになりもう一度佐野さんの教材で勉強しようかと思うのですが、マエストロFXはビクトリーメソッドアドバンスとは大分変わっているのでしょうか?
ビクトリーメソッドアドバンスを持っていてもマエストロFXは買ったほうがいいでしょうか?
2012/04/20 12:59 斉藤 URL
みみずく です。
私の感想を言えば、メソッドをより詳しく骨太にしたのが、
マエストロというイメージです。商材のコンセプトそのものは変わりはありません。確かに、佐野氏の商材はどちらも、完成度が高く、惜しみなく、ご自身の技術を伝えようという考えが、ひしひしと伝わってきます。但し、その分、理解していくのには、時間とトレーニングが必要なのも事実だと思います。もう一度、一から相場の勉強をする、という考えをお持ちなら、購入しても損はないと思います。但し、これはあくまでも私見であって、利益の保証や技術の向上を約束するものではありませんが・・・・(^^;

マエストロは動画が主体となっていますので、じっくりと時間をかけて、何度も何度も見ていくことで、理解が深まると思います。

以上です。
2012/04/20 14:30 みみずく URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(自分の感情に対抗できるのは結果(実績)だけ)
次のページ(トレンドラインを徹底的に教えてくれる商材)
ブックマーク
ブログ管理者プロフィール

みみずく とんだ

Author:みみずく とんだ
はじめまして、「みみずく とんだ」と申します。
FXを始められた方で不安な方や試行錯誤・暗中模索に陥っている方。FX商材を買ってみたいがどんなものがいいのか?
などなど・・・・・・・・・。
一人で考えてないで、みんなでお話ししましょう。
そして、FXをゆっくり楽しみましょう(^^)。そんな思い出立ち上げたブログです。お気軽にお付き合いください。
FXのメル友も募集です。下記のアドレスまで。
ksfx1964120@yahoo.co.jp

カテゴリ
自己紹介です(^^) (1)
私のFX経歴 (1)
みみずくFX倶楽部のご案内 (1)
経済指標カレンダー (1)
トレード結果の検証 (492)
つぶやき (105)
私の考え (357)
中長期トレードの勧め (2)
トレードルール構築に関して (41)
どんなトレードを目指せばいいのか? (147)
迷宮から脱出するには? (130)
買い増し・の注意点  (2)
トレードポイントと損切り (1)
利益確定について (2)
資金管理 (2)
投資の世界 (21)
複数の通貨ペアでのトレード (1)
FX商材についての私の意見 (8)
専業トレーダーを目指している方へ (5)
実際のところ収入は? (1)
専業への準備 (1)
専業と兼業 (1)
法人化 (1)
最終回 (1)
手法構築に当たって (12)
その1 (2)
その2 (2)
その3 (2)
その4 (2)
その5 (2)
その6(最終回) (2)
お勧めのFX商材 (7)
TREND RIDE SCALPING (1)
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム (2)
Maestro FX (1)
FXビクトリーメソッド (1)
FXスキャルマスター (2)
お勧めの投資教材書籍 (4)
投資苑シリーズ (1)
マーケットの魔術師シリーズ (1)
未分類 (1505)
MT4チャートはこちら (1)
アドバンスド・ホーミングFX (1)
メンタル強化 (1)
みんなのFX(1000通貨取引OK)
外為オンライン
外国為替証拠金取引の外為オンライン
フォーランドフォレックス
フォーランドフォレックス
サイバーエージェント(MT4チャート導入)
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
株式会社DMM.com証券
FXブローネット口座開設(1000通貨取引OK)
只今のマーケット
トレーダーのバイブル
開運の財布 財布屋
amazon.co.jp
TUTAYA オンラインショップ
TSUTAYA online
液晶モニターアーム
みみずくFX倶楽部 詳細
みみずくFX倶楽部  まだご自身のトレードスタイルを 構築できていない方のお手伝いが できればと思います。 詳細は当ブログのカテゴリー 「みみずくFX倶楽部」ご案内を 参照してくださいせ。 お問い合わせは ksfx1964120@yahoo.co.jp
相場の勉強にはこの商材
インフォトップキャンペーン
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2レンタルサーバー
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数:
オートリンクネット
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています。お好みのものを一つクリックしていただければ幸せです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 為替ブログへ  FXランキング  人気ブログランキングへブログランキング相互リンクとランキングプラス 皆さまにお知らせがあります。 ブログを新規に立ち上げました。 FX専業トレーダー塾 これからは、こちらの方で、記事の更新をしていきますので、 よろしければ、FX専業トレーダー塾 に ご訪問いただければと思います。 今週いっぱいは、当ブログでも記事の更新はしていきます。 よろしくお願いいたします(^^)。